FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07年01月12日

070112.jpg

何だか目蓋の痙攣が止まりません、ピクピク。

最近のアニメは見てないんですが、ちょっと昔にやっていた
アニメのDVD借りて昼飯食べながら毎日見るのが最近の日課。
とりあえず見終わったのがSAMURAI7ですが個人的にはかなりのヒット。
というか、マイベスト10には食い込みそうです。
話もキャラも一本の筋を最初から最後まで貫き通した生き様に感動。(´;ω;`)
やつらは皆本物のサムライでした・・・
んで、今見てるのがプラネテス。これは好きな谷口悟朗監督作品だったので
視聴してます。(コードギアス見ろとか言わないで)
これもなかなかに熱い話。キャラ達は社会の中で順応して生きているように見えても
秘めたる情熱や誇りを持って仕事に向き合う姿勢には心打たれます。
・・・しかし、どちらにも萌えが足りないので同人ネタとしては・・・(ぉ

今、自分の中で急浮上してるのは友人とやっている格ゲー「アルカナハート」
何でも萌え要素盛り込めばいいってもんじゃないよとツッコミたくなる作品ですが
これが意外と面白い。やりこみ要素もそこそこだと思います。
昔だったらプレイするのも躊躇しそうですが羞恥心が薄れ
GGやメルブラに置いていかれたオサーンとしては丁度いいかも。
キャラは見た目で選んだ「ツンデレ」サキと「中華巨乳ロボ」メイファン。
後者ではほとんど勝てませんが、あのチチシリの為に頑張ってみようかと!(`Д´)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。